Pixivにナズーリン絵を投稿しました!

Pixivにナズーリン絵を投稿しました!
今回は髪の毛のハイライトを着けようかと思い、その練習に塗ってみたものになります。
塗りについては今も色々と勉強中で、どうやったら色鉛筆を使いこなせるか・・・
というのをあれこれ考えています。

東方
ちょっと非想天をいじっています。
・・・といっても、1日30分くらいかな。少しずつあれこれ練習しているのですけれど^^;
どうしていきなり非想天を始めたかというと、twitterのTLで天則しませんかー?
という話が良く出ているからなんですねw
フォロワーの方々には色々とお世話になっていますし、出来る事なら
お相手をしてあげたい・・・というかしてみたいと思うんですよw

だから、今すぐには出来ないけど、少しずつテクを身に付けてね・・・
一丁前に対戦できるように練習しているんです。

うーん、でも結構難しいですよね、天則・・・というか格闘ゲームは^^;
まぁ、石の上にも3年といいますし、1日15分くらいトレーニングして、
そこそこ楽しめるように頑張りたいと思います、うん(`・ω W )
[PR]
by metal-animal | 2010-12-10 22:28 | | Comments(0)
<< 東方妖々夢と橙 妖精大戦争が終結しました! >>