スケッチブックを買いましたw

a0083924_22115311.jpg

さすがに色紙や紙袋に絵を描き続けるのに限界を感じ始めてきたので、
スケッチブックを買ってみましたw
普通のA4サイズ・・・あんまり大きいとスキャナーにかける際に入りきらないんです^^;

あぁ、ちなみにコレは自分で描くために買ったものでして、イベントで見るような、
好きな作家さんに絵を描いてもらうように頼むような目的ではありませんです。
この後にも先にも、多分、スケブみたいなその場で絵を描いてもらうことは
しないだろうなぁ・・・と思いますw
a0083924_2211139.jpg

そこで早速、描いてみたアリスです。
以前の萃香絵以来の暁コス第2弾となります。
画用紙よろしく、ちょっとゴツゴツしていますが、色紙みたいに消しゴムをかけると
ツルツルして表面が荒れるようなことはありませんし、その点、描きやすくて嬉しい限りですw

まだ描きかけですが、完成度は70%くらいで後はそれっぽい背景を入れて、
目を塗れば多分完成です(
完成したらPixivに投稿しますので、是非見てください!頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2010-12-12 22:27 | | Comments(0)
<< 無題 東方妖々夢と橙 >>