Pixivに小傘絵を投稿しました!

Pixivに小傘絵を投稿しましたw
今回の絵は描いてから随分と間が空いてしまって、何だか自分で見ても、
満足できない感じだったのですが、せっかく描いたので投稿してみました!

何だかんだで自分の絵が可愛いんですね。
可愛いから投稿に踏み切れた・・・みたいなw
これも皆さんの応援あってこそです。いつも見ていただいてありがとうございます。
絵を描くことで、大分、心に磨きが掛かった思いもあり、
これからの小説創作も大きく変わってくるだろうと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。頑張ります、うん。

東方
a0083924_2312899.jpg

そこそこ力が戻りつつありますがやっぱり難しいです。
レザマリは得意なんだけど、鬼門難所が多いLunaではボムの数が厳しいなぁ・・・。
STORYモード攻略だけ他キャラを使うというズルいことを考えていますが、
どうなんだろうなぁ(笑)
[PR]
by metal-animal | 2010-12-14 23:03 | | Comments(0)
<< 夢喰いメリー。 Pixivに射命丸&はたて絵を... >>