Pixivにアリス絵を投稿しました!

Pixivに暁コスのアリス絵を投稿しました!
暁コスシリーズ第2弾です。第3弾はうどんげです!(ぉ
元のNaruto本編では、めっきり見なくなりましたよね、暁の衣。
何処かミステリアスな雰囲気、なびく襟や裾・・・
あの感じが大好きなんですよw
今はまだ実力不足でバストアップばかりですけれども、もう少し描けるようになったら
全身を描き入れて雰囲気のある絵を描きたいですねw
頑張ります。


あと、ぬえ漫画の続き描いていますよ!
描いてるアピでなくて、本当に描いているんですけれども、
あれこれ試行錯誤していましてちょっと悩んでいます;

シャーペン描きの漫画だけは、腕を左右に小刻みに震わせて線を付ける描き方で
やっているのですが、これで良いのかなぁ・・・といった感じです。
何というか自分が求めているものと描いているものが違うような気がするんですよね・・・
でも、そう考えると自分が求めているものは何なんだろうと。
この描き方もかなりの時間と体力を使うもので、決して楽なものではないんです。
(漫画を描くこと自体も楽なことではありません)
だから、自分が求めているもの!と言って、そちらに走るのは、単に楽をしようと
しているのではないかと思うんですよ。


・・・まぁ、何を言っても、とりあえずはぬえ漫画を描ききってからですよね!
行き当たりばったりの漫画ですが、興味のある方はどうぞ見てください!
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2010-12-20 22:35 | | Comments(0)
<< クリスマス絵を描いています! ポケモン不思議ダンジョン 空の... >>