Pixivに椛絵を投稿しました!

a0083924_22164521.jpg

(Pixivに投稿したものはスキャナーにかけたものになりますので、そちらも是非ともどうぞ)
Pixivに椛絵を投稿しました!
題して『フォール オブ ウィンター ~冬めく滝』でして、
冬の九天の滝を描いてみましたw
背景が滝ということで青色なんですけれど、どうにも空に見えてしまうんじゃないかと
ちょっと心配でしたが、多分、滝に見えるはずです、たぶん。

クリスマス絵もバッチリ描いています!
出来るだけ丁寧に描いているので、ちょっと時間が掛かっても中々先に進まない
部分があります^^;
今の所、完成度は40%くらいですが、恐らく24日には投稿できると思います!
頑張ります!・・・と、それはそれとして、

クリスマスはどうしようかなぁ・・・と少し考えています(ぉ

何か買おうかなぁ、と考えているんですね^^;
とはいえ、冬コミ予算とその後のフィギュア購入のために出費を節約しているから、
中々高いものは変えないんですよ;
結局、誕生日も何も買わなかったことだし、何か買って、手元に置いておきたいですよね・・・うーん、どうしようかなぁ。
[PR]
by metal-animal | 2010-12-22 22:11 | | Comments(0)
<< 久しぶりの同人誌購入です。 クリスマス絵を描いています! >>