人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの同人誌購入です。

久しぶりの同人誌購入です。_a0083924_223412.jpg

前々から手に取ろうと思っていたギロチン銀座さんの秘封乙女アラモードを買ってきましたw
大好きな都産で行われた秘封オンリーは冬コミの犠牲になりましたし、
それ以降の秋葉原へのお出掛けも控えていたので、中々手に取る機会がなかったんですね^^;
それで久しぶりの同人ショップでしたが、買ったのはこれだけです!
まぁ、一応まだ冬コミに向けて節約生活中なのでして(´・ω・`)
そのもう1冊目の方は来年1月にPIOで開催される東方キャラ複合イベントの
東方レジャーランドカタログです。
まだまだ早い感じでしたが、いずれ手に取らないといけないので、
今日のうちに買っておきましたw 今から開催が楽しみなイベントです。

さて・・・

イベントといえば、年明けからイベント参加に向けて動こうと考えています!
長かったですが、ようやくサークルとしてイベント参加です!
・・・って、まだ決まってもないのにあれこれ張り切っております^^;
サークル名とかも色々考えているんですよw コレがw
コレについては来年の抱負とかそういった所で改めて述べていきます!
今年も残り少ないですが、どうぞよろしくお願いしますです、うん。


それとちょっと問題もありましたが、クリスマス絵は完成しました。
多分、明日には投稿できると思いますので、是非ともご覧になってください!
宜しくお願いします。
by metal-animal | 2010-12-23 22:47 | Comments(0)
<< クリスマスプレゼント購入なう! Pixivに椛絵を投稿しました! >>