うどんげ絵と小傘色紙。

Pixivに暁コスのうどんげ絵を投稿しました!
イメージは勿論あのお方です。

さて・・・

a0083924_2253140.jpg

昨日は1枚色紙を完成させました!
かなり見切れてて分からないですけど、手を耳に見立ててウサギのポーズを
とっているんですよw

この色紙は年賀状として冬コミで大好きな先生に渡す予定なんです。
一応、コレを描くために昨日までこまめに小傘を描く準備をしていました。
先生の影響で好きなこともありますし、描いていて楽しいですからねw
出来はどうだろう・・・と描いた後で色々と心配には思っていますが、
この準備にかけた気持ちや日々というのは紛れもないリアルですから・・・
それが自身になって「まぁ、俺らしくて良いんじゃないかな」と思えるんですよw

一応、贈り物ということでPixivにも投稿しないんですけど、
せっかくなのでこの場を借りて公開しておきます。


さて・・・(本日2回目)
今日もこれからあれこれ色紙を描くので、あまり早くはありませんが失礼します。
明日も頑張ります!うん。
[PR]
by metal-animal | 2010-12-27 23:08 | | Comments(0)
<< 「竜馬がゆく」 東方地霊殿をプレイしました! >>