Pixivに射命丸絵を投稿しました!

Pixivに射命丸絵を投稿しました。
確か正月頃に描いた描き初め絵です・・・『突撃 隣の射命丸』というしゃもじを
持っている辺り、正月っぽいイメージです。
っていか、しゃもじだったかなぁ・・・当初は羽子板を描いたつもりだったような^^;

さて・・・

自分の絵などの作品については、あまり口に出さないのがポリシーなのですが、
まぁ、自分ではあれこれと思うことがあるんですね・・・
今回の射命丸絵も手元にある内は、

「何処かで見たような絵だな・・・」とか思っていて、そしてすぐに
あぁ、前に描いたのと同じなんだってね^^;
ふふ、使っている色は全く同じだから似ているのも当たり前ですかねw
でもあの時と比べるとちょっと塗り方描き方は変えているんですよ。
まぁ、紙の質など、条件の違いは多々ありますが、どうでしょうか(笑)


さて、俺のPixiv投稿も次で50件目となります。
50件目は明日のルーミア絵になりますね・・・w
今も頑張っているところですが、何とか完成させて、投稿したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by metal-animal | 2011-01-06 22:36 | | Comments(0)
<< Pixivに7日絵を投稿しました! 諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策... >>