Pixivに7日絵を投稿しました!

毎月7日はルーミアの日!
ということで1月のルーミア絵を投稿しました。
背景のスティックポスターなど、大分ぼかしましたが、一応、冬の思い出・・・
をテーマにしているので冬コミ会場での戦利品を描いています。
このポスターの絵柄は・・・この本は・・・このCD(?)は・・・
などを考えながら見てみると少しは面白いかもしれません。

東方
最近は、花映塚で頭の体操などをしています。
話題のすわぴょんもやりたいのですが、すわぴょんをやるとそれだけで
目と頭が疲れるので寝る前くらいしかプレイしません。

そんな訳で、花映塚をやっています。
自機は魔理沙で相手はもっぱら霊夢か映姫です。
対人戦はやらないのですが、いつかまたやる時が来ても良いように、
比較的使われやすい強キャラ(霊夢、魔理沙、映姫、小町・・・あと妖夢かな)を
相手にするようにしているのですよw

まぁ、対人戦をやる時が再び来るかどうか分かりませんけどね!
多分、近いうちに花映塚2を神主が出してくれることだと思いますし、
今一度STGで対戦が流行るときが来るとね・・・面白いんですよ。

非想天や二次創作も良いけれど、やっぱり原作はSTGなんだからさ、うん。
[PR]
by metal-animal | 2011-01-07 22:29 | | Comments(0)
<< 諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策... Pixivに射命丸絵を投稿しました! >>