人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the Fourth Avenue Café

Pixivにリグル絵の夜虫の統率者!を投稿しました!
今回はハッチングという描き方の練習でこの描き方だけで描いてみましたw
初めてのことだったので見よう見まねですが、まぁ、初めてにしてはそこそこ
映える感じに仕上がったんじゃないかと思います。
まだまだ勉強してちゃんと使えるようにしないとなぁ・・・頑張ります。

作業曲

最近、この曲ばかり聴いていますw
るろうに剣心の4回目のEDでL'Arc〜en〜Cielの『the Fourth Avenue Café』です。

小学生の時、るろ剣が大好きで毎週楽しみに見ていましたw
EDのアニメーションも格好良かったし、この曲は今でも印象に残っていたので、
ぱっとYOUTUBEで見つけたら、とても気に入ってしまいましたw
当時はあまり気にしていなかったのですが、この曲はアニメるろ剣本編で、
4話しかEDとして使われなかったようです^^;
(グループの人が覚せい剤で捕まった為)
このお陰で主題歌集に収録されてなかったりと、あたかもなかったことに扱われている為、
この曲がるろ剣で使われたという知名度もかなり低いようです・・・
とっても良い曲で作品の背景にも合っているのに・・・と今ではとても残念に思いますね。


ちなみにこちらは、本編で使われたEDです。
剣心と斉藤のシーンや“刀狩”の張のシーンが格好良くて好きです。

興味のある人はどうぞ、聴いてみて下さいw
by metal-animal | 2011-01-24 22:42 | Comments(0)
<< アニメ店長×東方Project... 東方オンリーイベント 東方レジ... >>