Pixivににとり絵を投稿しました!

Pixivににとり絵の『水棲のエンジニア』を投稿しました!
今、Pixivだと例大祭コンテストの決勝がやっているようですけれども、
個人的にはやっぱり面白くない企画だと思っているのでコンテスト絵としては投稿しません。
まぁ、そんな俺でも作品に10点を付けたりブクマ登録はしっかりやっているので、
一概にコンテストに加担していない訳じゃないですね^^;

さて・・・

今日はパルスィタグであれこれ絵の練習をしましたよw
なので今日の所は地霊殿チームの応援に回ったといった所なのかな。
ちなみに決勝は 風神録と地霊殿になったようで、これは中々面白いのかな・・・
そういうところだと思います。

人気投票の方も少しずつ近くなっているようなので、こちらの支援絵くらいは描きますw
始まってからあれこれ考えないように、今のうちに投票先などを考えておくと
良いかもしれないです。頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2011-01-28 22:40 | | Comments(0)
<< 星蓮船HARD 攻略なう。 グリフォンエンタープライズより... >>