人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivにこいしとお空の絵を投稿しました!

Pixivにこいしとお空絵のオフロード!を投稿しました。
タイトルに意味はないのですが名前の通りお風呂絵です。
多分R-18じゃないです^^;
お空の方は肌色も塗らずに湯気の白で塗っちゃったんですけど、後になって、
微妙に肌色を着けても大丈夫かなと思って、こいしの方には肌色を載せたんですけれど、
思いの外、綺麗に載りました(´・ω・`)

あと今回は、例大祭コンテスト関連のタグを着けてみたんですよw
俺はあれほど嫌ってたんだけど、どうせなら付けてみようかなって不意に思いまして・・・
まぁ、サイズもそのままだしコンテストの選考対象にもならないだろうし、
ポイントとして入ったかどうかも分からない・・・ああ、多分入っていない。
そう割り切ったので付けてみたんですよw

まぁ、閲覧数がいつもより少し増えるくらいですが、たまには嬉しい思いをしても良いですよね。
次の絵も頑張ります、うん。
by metal-animal | 2011-02-03 22:55 | | Comments(0)
<< 秘封サナトリウム。 星蓮船HARDクリアが肩の荷に... >>