人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘封サナトリウム。

メロンブックスにて秘封サナトリウムが再販されました!
秘封サナトリウムといえば、去年の11月だったかな・・・に都産貿易センターで開催された秘封オンリーイベントで頒布されたものです。
小説冊子に漫画イラスト、それにアレンジCDが同梱された秘封オンリーイベントのシンボル的なものでして、会場では瞬く間に完売、委託されたメロンブックスでも通販ページ分が即日完売するという驚異の出来事がありました。

俺は冬コミの資金温存のために一般参加しなかったんですけれど、秘封サナトリウムの話をツイッターで聞いて、メロンのページで確認したのが夕方、その頃にはまだ注文可能だったのが、夜になったら品切れの赤文字が灯っている始末。

まぁ、秘封にはあまり興味がなかったので縁がなかったなぁ・・・程度に思っていたのですが、
先日にメロンのページを眺めていたところ、新着に入荷の文字があったのですよw
一応、こういった逸話のあるものだから、ちょっと手に取ってみようと思いまして、
すぐに注文をしておきましたw
あの時はすぐに通販ページも完売してしまいましたが、今回は、再販予定があったせいか、
委託2日目ですが青信号で残っています。

・・・とはいえ、やっぱり何が起こるか分からないので興味のある方は
今からでも注文しておきましょう。
by metal-animal | 2011-02-04 22:08 | Comments(0)
<< 大分眠い。 Pixivにこいしとお空の絵を... >>