人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、秋葉原になんか行くです。

明日は秋葉原に行ってきます(`・ω・´)
結構久しぶりかな。例大祭やグリフォンのフィギュアへの資金の関係で、
行く機会がなかったんですよね。

明日は例大祭のカタログを買いに出かけます。
ついでに先日注文した秘封サナトリウムの@メロン秋葉原店受け取りを取りに行きます。
それでコミュノートにもちょこちょこと絵を描いてくる予定です。
大体20分くらいかな。絵を描くのは・・・
手早く綺麗に描けるようにも毎日練習を欠かしていないからバッチリなはず。
自分も詰まってたら嫌なタチだから出来るだけ手早く描かないとなぁ。
描いたものは写メールで撮っておきますので、どうぞお楽しみに。

さて、今日もこれから明日に備えて絵の練習や勉強あれこれをしなくちゃいけないので、
これくらいで失礼します。また明日です。ノシ
by metal-animal | 2011-02-09 22:05 | Comments(0)
<< 例大祭のカタログを買ってきました! 魅魔の宮殿。 >>