人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリフォンの東方フィギュアのこと。

グリフォンの東方フィギュアのこと。_a0083924_2211573.jpg

例大祭のカタログの最後の方に載ってる、グリフォンのイベント限定フィギュア。
レミリアお嬢様がとても映えていて非常に心苦しい・・・

例大祭ではグリフォンのお土産フィギュアも買って帰ろうと予定しているのですが、
このラインナップだと上段半分はどれも欲しい。
けーねとパチュリーは未だ持っていないから、丁度良い機会だとして、
そこへレミリアお嬢様も買いたいとなると、これだけで結構資金が飛ぶ。
正確に言えば19000円(けーね7000円、お嬢様6000円、パチュリー6000円)

まぁ、前回の例大祭SPでの売り上げを見るに、売り切れるのはレミリアお嬢様とゆうかりんくらいだろうから、お嬢様欲しいならまずに行かないとダメだろうなぁ。
(ちなみにSPでは帰りがけの13~14時くらいにフランドール(アビスver)が完売していました)

それで未だ話しに出ていないけど神主の新作も、体験版なり多分あるだろうから、
どうしようかなぁ。体験版なら多分上海列には並ばないだろうな。
まぁ、ココらへんの話は追々。


・・・話がちょっとそれましたが、グリフォンの方も分かったものじゃないのことを考えておかないといけないですね。
というのも、前回のワンフェスでもそうだったけど、生産の都合で延期することがあるんですよね。
買うものが減る分には他に回せるのでありがたいのですが、まぁ、そこら辺もあれこれ考えておかないといけないのは結構難しいです、うん。

とにかく、グリフォンのフィギュアが欲しいなぁ・・・と思案する一日でした。
by metal-animal | 2011-02-11 22:25 | Comments(0)
<< 東方雅華乱舞 トレーディングフ... 例大祭のカタログを買ってきました! >>