人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーミア絵、ピンチなう。

うーむ、今月は中々難しい・・・ルーミアの日。
昨日から描き始めたんですけど、現時点でペン入れをしたに留まっている・・・。

以降、必要な工程としては色塗りが残っているのですが、これが難しい。
今回は特にテーマを据えていない単なるバストアップなのですが、
それだけに塗る箇所は結構多いときています。
そして何より問題なのが7日までが結構忙しいということ・・・棚卸しがあるんですね。
どうにも7日に完成するかどうかが怪しい。
うーん、だけど去年の9月から続けているので、何とか完成させて投稿したいです。

・・・そういう訳で、ちょっとこれから頑張ってきます。
今日は短いですがこれくらいで失礼です。ノシ
by metal-animal | 2011-03-05 22:44 | Comments(0)
<< ちょっと風邪気味なう。 花映塚で小町を使ってみた。 >>