Pixivに椛絵を投稿しました!

a0083924_21482573.jpg

Pixivに椛絵を投稿しました!
↑の画像のは、昨晩に完成した時にtwitterに上げたものですw
一度に全部出すのは興が削がれると思ったので、半分だけ隠してあります。
もちろん、Pixivに投稿したものは全部入っているので、どうぞ見てくださいな!

・・・それにしても、前回投稿が今月7日で今日が21日・・・
一応、手元には背景を描けば完成する小傘絵とチルノの線画があり、
全部投稿できれば何とか4枚になりますね・・・とても少ない。
1月で10枚は欲しいんだけど、やっぱり5枚くらいが丁度良いかなぁ・・・
なんて思います。なんて。


あと、最近は応募用の小説を考えています。
とっても短い短編の募集なんですけれど、とても短いだけに、
あれこれテーマを考えています。
5月末の締め切りだから、多分、4月一杯までは考えているかなぁ。
良いこと悪いこと、一杯考えないといけないのが小説創作の難しいところであり、
面白いところだなぁ、うん。
[PR]
by metal-animal | 2011-03-21 22:37 | | Comments(0)
<< とらの注文分が届きましたw 妖精大戦争! >>