Pixivにチルノ絵を投稿しました。

Pixivにチルノ絵、はてしなく青いチルノを見た を投稿しました。

最近はもっぱら色塗りの研究をしているのですが、中々に難しいですな。
ざっと画集を見て感じるのは、塗り方は大まかに分けられているということ。
・・・もっとも、色塗りで重要なのは色の濃い薄い、これに尽きます。
グラデーションも影も服のシワも、大概の場合はその色の濃い薄いで表現できると。
実際の所は、そこをどうしていくかを決めれば、憧れるような絵・・・の塗りは
大体できるはず、少なくとも私はそう見ています。

ちなみにタイトルは

・・・より。
自分で言うのも難ですが、綺麗な青で塗れたと思います。
[PR]
by metal-animal | 2011-03-31 22:21 | | Comments(0)
<< 魅魔の宮殿。 思い込みって怖いですね。 >>