人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方三月精2巻。

今日は久しぶりに三月精の2巻を見た感じです。
中々面白かったかなぁ・・・何だかんだで読む暇がなかった^^;

41ページと88ページかな。
それぞれ地霊殿と星蓮船のキャラクターが出ているコマ、
あそこが良かったな。
私が思うに、やはり比良坂先生の描く東方キャラが見たいんですよな。
まだまだ地霊殿や星蓮船のキャラは同人誌でも見てないですからさ。
うーむ、楽しみだなぁ。


さて、今日はこれから明日のルーミアの日 絵に向けて準備をするので、
これくらいで失礼します。
なんだかんだで今回もギリギリでしたorz
今度は余裕を、と思って3月末から準備してたんだけど、結局こうなったなぁ・・・
なんでだろうな、うーん。

あぁ、そういえば三月精2巻は狸のアレも良かったですね。
ああいった一味違うのもまた良い物だなぁ。
by metal-animal | 2011-04-06 22:37 | Comments(0)
<< Pixivにルーミア絵を投稿し... ナズーリン合同誌と幻想万華鏡解説本。 >>