Pixivにルーミア絵を投稿しました!

Pixivに4月のルーミアの日の絵、黒天白星を投稿しました。
タイトルとキャプションはやっぱり悩みましたorz
結果、かなり適当・・・というか、縁起担ぎ的な『白星』という単語を使ってみたり。

当初は、暗天黒星というそのまんまなタイトルを使おうとしたのですが、
どうにも黒星というのが負けを意味していて面白くないと・・・
そうしたことで黒天白星という、ちょっと分からないタイトルにしておきました。

黒星のところを敢えて白星としたので、多分、見てくれたら良いことがあるのではないかと思われますので、どうぞ見てくださいな。

ニコニコ動画

伝説の超サイヤ伝説。
バグが多かったのは良く覚えてるけどコレは凄いwww
久しぶりに大笑いしてしまいましたよ^^;
[PR]
by metal-animal | 2011-04-07 22:14 | | Comments(0)
<< 更新お休みですorz 東方三月精2巻。 >>