Pixivに諏訪子絵を投稿しました!

Pixivに諏訪子絵の空色しゃぼん弾幕を投稿しました!

諏訪子は過去2回くらい描いたんですけれど、その両方がとてもヤバい代物で、
とてもじゃないけど投稿できる感じじゃなかったんですよ^^;
だから、今回こそは・・・と思いながら描いたものですが、まぁ、中々ですかね。
簡単に完成できるようにA4の半分の半分に描いたものですが、
それでも5日ほどは掛かったかなぁ・・・
髪、服、肌&仕上げ、背景、仕上げをそれぞれ1日ずつ描けてそんな感じですかね。
色鉛筆は塗れば塗るだけ味が出るもので、塗っているうちに、
ここが薄いからもう少し手を入れようとか影で濃くしてやろうとか考えると、
どうしても2時間程度がそれで吹き飛びます^^;

まぁ、twitterなどでほどよくサボっているのもありますけどね(ぉ

絵についてもそろそろ転機が来そうです。
それについては明日にでも書こうと思います。それでは、今日はこの辺で・・・ ノシ
[PR]
by metal-animal | 2011-04-14 22:47 | | Comments(0)
<< ペンタブレット。 Pixivに過去作を投稿しました! >>