人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリフォンの例大祭出展が決まりました。

最近はちょっち忙しいです。
GWを前にしてお店の方が賑わっているというか、お野菜のシーズンだというか・・・
そんな訳で連日残業ばかりでして・・・まぁ、大したことはないんですが。

さて・・・それよりも、

グリフォンの例大祭での出し物が決まったようです。
多分、レミリアとパチュリーのクリアverが通常販売になった以外は変わりはないかな。

まず欲しいのは、1体も持っていないけーねとうどんげですね。
あと取れるならクリア妹紅と白衣妖夢も欲しいですが、持ち運びの面で問題が残る・・・
ってか、フィギュアを抑えるのは良いけど、それを取ったら、会場でサークルを
回れなさそうなのがなんとも。
前回のSPでは最小サイズの黒てゐ、それに平均的な大きさの映姫さまを買ったものですが、
単純に白衣妖夢だけでこの2つをそのまま足したくらいの大きさを誇る。
会場では縦に長い紙袋に入れてくれるんだけど、やはりこれを持つと、
サークルの巡回が限りなく難しくなる・・・。
うーん、どうだろうかなぁ。何か妙案はないかな。

・・・まぁ、色々検討します、うん。
by metal-animal | 2011-04-21 23:15 | Comments(0)
<< ペンタブレットを購入しました! 「東方神霊廟 ~ Ten De... >>