Pixivに小傘絵を投稿しました!

a0083924_21252197.jpg

Pixivに小傘絵のさて、出かけますか。を投稿しました。
↑の画像は昨夜、完成した時にtwitpicに出したものです。お試し版の半分だけ。

さて、あんまり作品については語りたくないのですが・・・まぁチラシの裏程度にちょっとお話をしましょうか。
この小傘絵は線画だけなら2月の後半に出来ていたんですね。
もう2ヶ月も前ですよw なんでそれまで完成しなかったんだ・・・と思いますが、
なんだろうね、その間は色々あったんですね。
確か3月は棚卸しもあったし色々あった、4月は普通に忙しかったと。
まぁ、4月に限れば、SAIの練習や絵の練習に没頭したのもありますね^^;
小説作りを含めた創作活動はやることが多く、休むことも知らない・・・。

とにかく、自分の絵でも見てくれる方も多くなってきましたので、
少しずつ頑張って行きたいと思います、目指すらんかー!らんくいん。
[PR]
by metal-animal | 2011-04-30 21:44 | | Comments(0)
<< 土方歳三資料館に行ってきました! グリフォンの椛とフランちゃんが... >>