Pixivに幽谷響子絵を投稿しました!

Pixivに神霊廟より幽谷響子絵の『ぎゃっほーい!』を投稿しました。
久しぶりのナプキン絵です。
もっぱら絵の練習用の雑紙は色々なところから増えていくので、ナプキンはあんまり
手を付けないですね^^;
最近はマックにも行かないから、ナプキンがちょっと溜まっている。
練習で使ってもいいんだけど、練習で使う雑紙は他にあるから使えない・・・。
まぁ、気が向いたら描くなり練習に使うだけですね。
この点は他の雑紙とちょっとばかり勝手が違う。

a0083924_22393776.jpg

神霊廟はHARDまでやりました。レザマリでやりました。
今回レザマリはレーザーが広がってたり、貫通しなかったりとちょっと残念仕様ですね;
しかし、地霊殿のにとり装備を思わせるようなマジックミサイルは愛着があって好きですね。
当るとペチペチなったり、爆発判定が出るのも素敵です。

・・・それにしてもやっぱりレザマリは貫通したいというか、ミサイルだけなら、ミサイルだけの方が嬉しいなぁ。
正面の敵を必殺するのは、確実に敵を倒して的を絞ることに繋がるから、この点は
やはり神霊廟は難しい。
[PR]
by metal-animal | 2011-05-05 22:46 | | Comments(0)
<< 明後日が例大祭。 お絵かきの研究。 >>