明日は例大祭です。

Pixivに7日のルーミア絵、5月7日は・・・を投稿しました!

キャプションでも書きましたが5月7日は例大祭前日です。
今、こうしてブログを書いていても、あと1時間と少しで8日の当日になっちゃうんですね^^;
今の時間まで例大祭の準備をしていましたw
準備と行っても簡単なサークルチェックと、一つばかり、贈答する色紙を描きあげたところです。
色紙は突発的かな・・・昨日、ラーメンを食べに出掛けたら、その近くの文房具屋さんで色紙を売っているのを見つけて、これは描こうか・・・と思ったのがきっかけなんですよ。
お陰で昨日と今日の空いている時間は全部色紙を描くのに使っていまして、
サークルチェックの方は本当に簡単になっています^^;

なにか忘れていないかなぁ・・・とちょっと不安になっていますが、
多分、大丈夫なはず(ぉ

とにかく、明日は楽しんできます。
参加される方々も、一日、何事もなく楽しめると良いです、うん。
[PR]
by metal-animal | 2011-05-07 22:39 | | Comments(0)
<< 第8回博麗神社例大祭に一般参加... 明後日が例大祭。 >>