人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画の勉強。

次回の給料日が来たら、漫画の本を買おうと思います。
漫画ではなく漫画を描くための本です、うん。

やはり絵を描くだけでは飽き足らなくなってきた・・・というか、
周りの旦那方が漫画の話ばかりしておられる。
漫画の話となると、必然的にどうとも居られなくなってしまう。
未だ余り絵は上手くないものですが、情熱は負けては居ないはずだし、
考える頭だって持っている。
この二つがある以上は時間がある限り、突破口はあるハズです。

せっかく絵を描いているのだし、イベントの参加も目指しているのだから、
本を出したい、漫画を描きたい。
そうして自分と作品を磨いて行きたいんです。
磨ききった先には、自分の目指す創作があるんです・・・前々から夢に、目標と
してきた創作ですな。

絵の練習もその一環か・・・ある種の天命だろうと思う。
それを求めるから、次々と天が課題を自分へ落としているような。そんな感じ。
まぁ、お天道さまが何を考えてるかは分からないし、俺が求めている創作と、
それは多分違うものだろうけど、きっと何か求められているものがあるんだろうね。


・・・まあ、そんな浪漫です。
どこまでが本当かは分からないですが、漫画については頑張ります、うん。
by metal-animal | 2011-05-11 22:49 | Comments(0)
<< ペンタブレット近況! 明日も頑張ります。 >>