人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivにこいし絵を投稿しました!

Pixivにこいし絵を投稿しました!_a0083924_2171730.jpg

5月14日はこいしの日ということで、こいし絵の深層「イズ・GSWR」を投稿しました。

背景に海底を描いてみましたw
当初の予定では、無難に地霊殿を描こうと思ったのですがね・・・
昨日、出掛けた先で海中の写真展をやっていまして、その海中の写真がとても綺麗
でしてな・・・その感動を元にちょっと描いてみたのですよ。


今回はちょっと突発的で色々と雑ですね;
昨夜に5月14日はこいしの日と聞いて、黙々と作業を始めたのですが・・・
もう少し時間があって丁寧に描けたら良かったなぁとちょっぴり思います、うん。
まぁ、次回に描く時は今回以上に熱を入れてやりたいと思います!
頑張ります、うん。
by metal-animal | 2011-05-14 21:25 | | Comments(0)
<< 蒼樹うめ先生のまどまぎ同人誌に... しんりゅう。 >>