人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵と小説のこと。

今日は休みだったんだけど、雨が降っていて出掛けるに出かけられず・・・
本屋さんに行ってお絵かきの本とか、あと色々な本を手に取りたかったけれど、
まぁ、しょうがないというかな・・・家でひっそりと簿記の勉強をしたり、
絵の練習をしていました。

そんな昨日は、twitterの電車先生からもっと練習した方が良い、とアドバイスを
頂きまして・・・それをちょっとばかり気にしながら、黙々と少し練習法の
趣向を変えてやっていましたw
結果として結構達成感があったように思います。
まだ変えて間もないものでこれからどう出来るかは、分からないものですが、
続けて行きたいと思います。頑張ります。

小説のこと
応募用の小説や東方のSSを書こうと考えているのですが、
中々進まないですね・・・
特に応募用の小説についてはまだまだ白紙というかな。
現代だとどういったものが求められているか・・・そして、それに合わせた
作品で勝負しようと考えていまして、まだまだ勉強中と言いますか・・・。
まぁ、自分勝手に書くんじゃなくて、求められているものを考えて、
それに応じて助けになったり伸ばせるものを書きたいと考えているんです。

俺に向かえば・・・誰か、絵の上達に助けになるような小説を書いてくれると
ありがたいなぁ・・・とかそういう感じですね。
というか、そういう小説欲しいなw
色々とやってるけど、自分がやってることの正しさとか分からないんですよね^^;
それだけど、周りを見ると上手い人、上手くなる人が多いように見えて、
尚のこと、不安になるんですよ・・・。

あぁ、話が逸れましたね。
とにかく、そんな感じに面白いことが書きたいなぁと考えているんですよw
中々に忙しくて手が付かないですが、一生懸命、頑張ります、うん。
by metal-animal | 2011-05-23 22:31 | Comments(0)
<< 更新をお休みします。 もっと上手くなりたいなぁ。 >>