人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の軌跡

今日は午前中に作業をしていました。
それで午後にちょっと部屋を出たら、親が草むしりをしていたので、
それを手伝って昼食を食べたら、もう夕方になっていた・・・

夕方からはPixivでお世話になっている方へ向けた絵を描いていたのですが、
どうにも今日中に完成しそうにないというorz
ってか、完成の問題じゃないんだけどね^^;投稿できるかなんですけどね;
とても心残りですが、なんとか明日明後日に投稿したいなぁ・・・うん。



最近、気に入っている曲です。
最初に聴いたときは9や10の曲と比べてノリが軽くて、中々好きになれなかったのですが、
よくよく聴いてみるととても良い歌詞なんですよw
先を行く誰かの背中が眩しくて焦る とか 流されて見失いそうになっても の
下りとかとっても良く分かるんですよね^^;
だから、自分も頑張らないとなぁ・・・と聴いていていつも思うんですよw

絵も小説もまだまだですが、情熱と気持ちじゃ負けるつもりはないからな・・・
絶対に大成してやりますよ!うん。
by metal-animal | 2011-05-30 22:55 | Comments(0)
<< Pixivにナズーリン絵を投稿... ちょっとお疲れのようです。 >>