Pixivに傘の日の絵を投稿しました!

Pixivに小傘絵の突然の雨に・・・を投稿しました!

今日はなんと傘の日のようです。
その話を聞いたのは2日ほど前だったかな・・・傘の日だから、小傘の絵を描こう!
って話がtwitterのTLで流れていたんです。
だけど、その時には7日のルーミア絵や9日のパチュリー絵で一杯一杯でしたから、
傘の日は無理だなァ・・・と思っていたのですよ^^;

でも、昨夜22時頃になって、
やっぱりTL上で小傘絵を描く人が多いような気がしてきまして、
これは自分も遅れてはいられない・・・と思い立って、ぼちぼち作業を始めましたw
しかしさすがにジェバンニが一晩でやってくれました、とはいかないもので、
結局1時まで頑張った上で朝からちょっと作業をしてようやく完成という始末^^;
背景は描けなかったですね・・・入れたらもう半日~2日は掛かる;

そんな突貫作業でしたが何とか完成して投稿できましたw
どうぞ興味のある方はクリック一発(ぉ


さて、今日はこれから明日に備えてあれこれしたりしなかったりするので、
これくらいで失礼します。
明日は曇りらしいのでちょっとあり難い限りです、うん。
[PR]
by metal-animal | 2011-06-11 21:56 | | Comments(0)
<< 東方フィギュア。 金はなくても元気の為にラーメン... >>