人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお疲れモードです。

昨夜はちょっと花映塚Lunaを小町でプレイしていたのですが、
霊夢に3、映姫さまに4回(?)負けてKOでしたorz
確かStage8の霊夢まで負ナシで結構調子が良かったんだけどなぁ・・・
1回負けると気持ちが萎えたというか疲れてきてしまったのが難でした;

映姫さまも2,3回は負けて十分に勝率も上がっていたハズだけど、
COMが疲れるとプレイヤーも疲れてくるもので、どうにも勝てないw
特に映姫さまの相手は本当に疲れるのでやっぱり勝てない・・・w

体力をつけないとダメかなぁ(笑)

というか、ちょっと疲れているんですかね。
昨日は休みだったんだけど、肩とか重いんですよ;
微妙に暑いからかな・・・これからもっと暑くなるだろうけど、
こんなんで大丈夫かなぁ。。。と思いました(
by metal-animal | 2011-06-14 22:31 | Comments(0)
<< ついにTOKIAME射命丸を注... 東方パズル。 >>