人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと・・・

ぼちぼちと・・・_a0083924_21491546.jpg

小説を作りを再開しています。
・・・と、頓挫するとどうしようもないので、こういうことは言わないようにしているのですが、多分、今回は完成できると思います^^;
今抱えているのが、カゼキリと東方SSが一つです。
まだまだ共に3分の1も出来ていないので、暫くは製作の日々だと思いますが、
完成目指して地道に頑張りたいと思います。

さて・・・今日は東方SSの製作過程でダブスポを触ることがありましたw
その中でネメシスの要塞を聴きたく思ったので、程よく楽しめるLevel8より、キャットランダムウォークをプレイしていましたよ。
前回のハイスコアが30万だから、ちょっとこれを更新しようかなぁと
思った所で38万と思ったよりも高いスコアが出せましたw


それで満足して、見たかった部分を拝見しました。
多分、整合性が取れるので大丈夫だ問題ないと思われます。
ともかく頑張りたいと思います、うん。
by metal-animal | 2011-06-16 22:07 | Comments(0)
<< 八王子に行ってきましたw ついにTOKIAME射命丸を注... >>