人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑かったですね。

恐らくは来週末辺りにPixivに投稿できると思います。というかします(
何かというと東方SSです。
手元の原稿をタイプすることを省けば今日にでも投稿しようか・・・
と考えていたものですが、そこは一つ我慢しようということになりました^^;

急くことも良いんですけれど、中身のためには少し待たなければならない。
今日もこれから残りの分を書きます。頑張ります。


さて、そういえば・・・
ファットカンパニーのブログより、橙の製品版サンプルが完成したそうな。
先月末あたりから、ずっと待っているのですが、7月も半ばを過ぎてしまった。
忘れちゃ居ないけど、何時までも代金を手元に取っておいて、結局、
お小遣いの方が先に尽きてしまい、代金をお小遣いに振り替えて現在に至る^^;
今度は発売日を出してくれるそうなので、その時に合わせて代金を用意できそうです。

それと今月はTOKIAME文たんも出る予定となっています。グリの新作は諏訪子だけですが、こちらは恐らく月末です。
とても楽しみです、うん。
by metal-animal | 2011-07-17 22:16 | Comments(0)
<< ムラサ船長。 Pixivにナズーリン絵を投稿... >>