人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金閣寺。

金閣寺。_a0083924_2149787.jpg

昨夜にちらりと金閣寺の話を見まして、ぼちぼちプレイしていたのですが、
20分を超えてしまったので、途中で切り上げてしまいました^^;
それで今日に再チャレンジということで、少しプレイしまして、一応クリアです。

スコアも微妙でラストは切手ですが・・・あんまり狙いすぎると、
1時間くらいやってしまいそうなので、簡単クリアになります。

・・・でも本当に切手撮影は情けないなorz
これでクリアで良いのかと思ってしまう。


フィギュア
一迅社×コトブキヤ「東方Project 射命丸文 Rev.TOKIAME」天羅ブログ 様

東方project 1/8射命丸文 Rev.TOKIAME (よつばとフィギュア 様

未だに届いていませんが、↑のサイト様でTOKIAME文たんの特集がされていました。
届くまで見まい・・・見まい、と思っていましたが、まぁ、色々な事情があるので
ついに拝見してみました^^;

とても素晴らしいです。
届くのが非常に楽しみでしょうがなくなりました!
明日には届くかなァ・・・今日も発送メールは来てないのですが^^;
by metal-animal | 2011-07-21 22:19 | Comments(0)
<< 挑戦のにとり! 第1話  ドリ... スピン・ザ・セファリックプレート。 >>