人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一迅社より 東方project 1/8射命丸文 Rev.TOKIAME が届きました!

一迅社より 東方project 1/8射命丸文 Rev.TOKIAME が届きました!_a0083924_21534849.jpg

一迅社よりTOKIAME文たんが届きましたw
待ちに待ったというか・・・本当に素晴らしいです。
素晴らしすぎて、見入りました。どれだけ見ていても飽きないような素晴らしさ。

とても躍動感がありますね^^;
特徴のあるアイプリントが発売前は色々と言われていましたけど、
これはこれでインパクトがあります。
人形は顔が命というのなら、その大元は目元にあり・・・という感じでしょうか。
とにかく、1mは離れていても目がこちらを見ているのが分かる。その上で動きのあるポージングが・・・まるで背景が見えてくるような気がするんですねw
一迅社より 東方project 1/8射命丸文 Rev.TOKIAME が届きました!_a0083924_21535949.jpg

パッケージの後ろ部分はこんな感じです。
正面のイラスト以外は、フィギュアがプリントされており、その何れもがパンツが見えないように撮影されています。
(裏面には正面イラストが少しプリントされています)
確か各ショップのサンプル画像では、とことんパンツが映っておらず、
見たいなら実物を買ってください。というような一種の袋閉じ要素があったように思えます。
一迅社より 東方project 1/8射命丸文 Rev.TOKIAME が届きました!_a0083924_2154138.jpg

パッケージ越しですが、文たん本体。
やっぱりパンツは見えませんね^^;


やっぱり造形的にもパンツが気になる部分が多いですが、このフィギュアにおいては、
魅力はそれだけではないと思います。
↑にも描いた目のこと、風神録衣装の細かいプリント、背中の羽、もみじの描かれた台座につむじ風のクリアパーツ・・・などなど。
数えればキリがないです。何処をとっても素晴らしいの一言。
他のレビューサイトにもありましたが、今までに発売してきた東方フィギュアの中でも、最高峰に良く出来ています。
やはりTOKIAMEさんとコトブキヤは伊達じゃないです^^;

以前にこれと同じ感じで発売されたTOKIAME魔理沙フィギュアも
中々手に入りにくく、買えても10000円以上と少し高価です。
魔理沙と違って文たんは主人公ではないので、そこまでいかないかもしれませんが、
気付いたら売切れということもあるかもしれないので、
興味のある人は是非とも今のうちに、あみあみなどでポチりましょう。
一迅社より 東方project 1/8射命丸文 Rev.TOKIAME が届きました!_a0083924_21542518.jpg

そして一迅社オンラインでの購入特典です。
勿論、TOKIAMEさんの描き下ろしで、ブロマイドとなっています。
白く発光している背景に清く正しい射命丸・・・といったような絵柄です。

清楚な感じがとても素晴らしいです、うん。
by metal-animal | 2011-07-23 22:41 | Comments(0)
<< 今日も暑かったです。 Pixivに東方SSを投稿しました! >>