サイくん絵をPixivに投稿しました!

a0083924_21535213.jpg

Pixivに↑のサイくん絵を投稿しました!
(投稿した絵は、ちゃんとカードをのけてあります(ぉ )
ここでも何度か紹介した神羅万象チョコ七天の覇者の主人公です。

神羅万象チョコは初代から集めているものですが、王我螺旋の章を最後に
少し離れていたんです。
ゼクスファクター・・・今までの神羅万象と比べると今でも毛色が違いすぎるん
ですよね。そこが苦手だったんですよ。
それで、もう神羅万象とは縁がないかなァと思っていたものですが、
何故かこうしてまた触れることがあったという訳です。
というか主人公のサイくん可愛いですね。
チャンスカードでイマイチストーリーが把握できないのが難ですが、
中々面白そうなので、ぼちぼちまた集めたいと思います、うん。
[PR]
by metal-animal | 2011-07-30 22:16 | | Comments(0)
<< ついに白面のサイを当てました! もっと頑張らないとなぁ。 >>