人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々考えていました。

今日は1日お仕事で、合間を縫って絵の練習を少ししました。
あと東方SSのことかな・・・ちょっと1編ほど構想が出来まして、
これから色々と研究を、といったところです。

あんまり作品のことに触れるのは好きじゃないのですが、
少しだけ紹介すると基本だべりの一人称の予定です。
ものごとを通しての東方キャラによる東方キャラの解釈といいましょうか・・・
まぁ、以前描いたお空SSみたいな感じです。
どのキャラをメインで描くかは秘密ですが、たぶん、考える限り、
そこそこ面白く書けるのではないかと思います、うん。
とにかく頑張ります!
by metal-animal | 2011-08-28 22:22 | Comments(0)
<< 幻想郷エクスプロージョン大瀑布... 新しいボールペンなう。 >>