人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想郷エクスプロージョン大瀑布とグリフォンのこと。

幻想郷エクスプロージョン大瀑布とグリフォンのこと。_a0083924_2151538.jpg

大体パッケージ裏に載っているようなLvになりました^^;

5つ目のダンジョンもそこそこいけるようになりましたね。
やはり大きいのは先制できるようになったことでしょうか。
雑魚モンスターが行動するまでに1匹か2匹倒しておくと、劇的に被害が
少なくなります。
基本的に攻撃はチルノと諏訪子以外は最高威力のスペカ全体攻撃ですね・・・
みょんは原作でやたら難易度の高い業風神閃斬(全体攻撃)をメインに使って、
行けそうなときは餓鬼十王の報い(外れる可能性アリの高威力全体攻撃)を
使う感じです。
ぬえも運用はみょんと殆ど同じです。

ただ、5つ目のダンジョンは結構長いですね・・・容量は変わらないはず何だけど、
厄介な最初の方に戻されるタイプのベルトコンベアや強制退去落とし穴とか・・・
そういうのが結構多くてやってもやっても進んでいない感じです。
そのお陰でLvは上がって雑魚相手は楽になっていくのですが、
未だに温泉を一つも見つけられていないのは非常に厳しい・・・。
まぁ、また今夜辺り、寝る前にじっくりやりたいと思います、うん。

フィギュアのこと
グリフォンより、古明地こいしフィギュアが出荷されたようです。
前回の諏訪子は、結局、注文していなかったようだけど、こいしの方はちゃんと注文をしてあるし、一緒に注文した小傘の延期メールも着ているので多分問題はないはずです・・・
到着は数日以内のハズ・・・とても楽しみです、うん。

ついでに↑のグリフォンページですぐTOPに出るのですが、天則勢の比那名居 天子の
フィギュアも出ているんですね。
こちらは11月に発売の予定ですが、彩色や表情が明るくてとても良い感じです。
個人的に天則からは離れているので多分スルーですが、好きな人には
非常に良いものだと思いますので、興味のある方はチェックしましょう。
by metal-animal | 2011-08-29 22:16 | Comments(0)
<< しょぺさんの夏コミ新刊の感想など。 色々考えていました。 >>