人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新お休みと書いたけど、結構書いたなぁ^^;

今日は更新をお休みします。
風邪はもう治った!・・・と思いながらお仕事をしていたんですけれど、
やはり病院行って昨日の今日で病み上がりというのも難しい。

ある程度身体を動かすと、何処までも行けるような気がするのですが、
疲れだけはしっかりと溜まるようですね^^;
思い起こすに風邪は例大祭SPでの無理の疲れが祟ったようです。
つい先週の事だったかな・・・その週明けて少ししてから風邪気味になったので、
例大祭SPで風邪を貰って、その疲れで増やしてしまったといった所かw


まぁ、昨日に病院に行って薬を貰っているので、すぐに良くなると
思いますが、明後日(19日)の東方イベントは見送らざるを得ないかもしれない。
19日のイベントは紅魔郷、咲夜さん、チルノ、洩矢の複合イベントでして、
久しぶりの都産貿易センターなんですね。
浜松町の都産貿易センターは 本当 久方ぶりでして、とても楽しみにしているんですよ。
最後に行ったのは・・・紅魔郷&魔理沙のイベントの時だったかな。。。

もう遥か昔のことだ・・・。

PIOと違って屋内イベントでゆったりとしているイメージがあるから好きなんです。
複合でも結構豪華な面子が揃っていますし、SP後でも結構期待しているんですが、
やっぱり調子が整わないと迷惑が掛かってしまう。

ちなみに当日は雨予報で無理に出るには労が大きくなりそうな部分もありますし、
やはり見送らざるを得ないかもしれない・・・。


・・・とにかく、俺が行こうが行くまいが、イベントは開催されるので、
自分が参加できなかった時は、自分の分まで楽しんできて頂けると幸いです。

とはいえ何とか頑張って、明日に調子を整えないと・・・諦めてはいけない。
by metal-animal | 2011-09-17 23:10 | Comments(0)
<< Pixivに藍さま絵を投稿しました! 神霊廟EX >>