人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに藍さま絵を投稿しました!

Pixivに藍さま絵のエネルギー黄狐!を投稿しました!

さて、明日は東方イベントに参加できそうです。
今日一日は特に調子が悪くならなかったし、ちゃんと薬も飲んで体調回復に努めていました!それに100円玉も用意しましたし、準備万端気合十分です。

それで黄色。

手元にあった藍さま絵を投稿して、一気に元気になりましたねw
自分で言うのも難ですが、黄色は元気の色だと思うんですよ。
ぱーっと明るくて暖かくてね・・・見ていると何でも出来そうな感じです。
この藍さまは前回の小傘の次に描いたもので、結構色鉛筆が良い仕事をしてくれまして、
とても感謝ですね!

これのお陰で、明日のイベントは楽しめることですよw
参加される方もそうでない方も、興味があったら是非とも見てくださいな。
どうぞ宜しくお願いします。
by metal-animal | 2011-09-18 22:23 | | Comments(0)
<< 東方イベントに参加してきました! 更新お休みと書いたけど、結構書... >>