Pixivに椛絵を投稿しました!

Pixivにもみじ☆愛★コン!を投稿しました。
twitterやPixivやココで使うアイコンとして作ったもので、結構普通に見ることが
出来るので、Pixivに投稿しなくても良いかなぁ・・・と思ったものですが、
せっかく作ったので投稿してみたり。

一応、コレでデジ絵は3つ目です。
色々と試してみたりとか要領が分かったりとか色々ありますが、
未だに思うとおりにならないですね^^;
ニコ動にてSAIでのイラスト製作動画を見て、色々と研究はしているのですが、
まだまだ数が足らないというか、中々ものにできないですね。

とにかく絵は何事も一朝一夕で出来るものじゃないので、
焦らずじっくりと、攻略法・・・自分なりの手を見つけていきたいと思います。
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2011-09-22 22:47 | | Comments(0)
<< 更新をお休みします。 グリフォンのフィギュアのこと。 >>