人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリフォンでお空のデコマスが公開されました!

グリフォン開発ブログにて、霊烏路 空のデコマスが公開されました!
コレはすごいです・・・羽の造形や彩色が絶妙で、まるで光っているように
見えるのが素晴らしい。
スカートとリボンの緑色も実に鮮やか。
マントの藍色と相まって映えて見えます、うん。

それに胸の八咫烏の目もクリアパーツなのだろうかな。
中々綺麗ですね。
後ろ髪も枝毛というのか・・・それが流れ出ているし、自分としては
とても良いと思いましたw


さて、このお空のフィギュアは明日から予約の受付が始まるそうです。
開発ブログでは圧倒的スケールとか屈指の大ボリュームと謳っていますし、
結構高くなるのでしょうかな・・・。
あの尻尾で超重量を誇る藍さまで8800円なので、それに近いくらいになるのかなぁ。
とにかく楽しみです、うん。

・・・それと、延期していた小傘と今月発売のぬえ&お燐&さとりは30日に出荷されるそうです。
グリフォン頑張った!・・・まさか延期がないとは思っていませんでした。
しかし、こうなると一挙に小傘&こいし、ぬえ&お燐&さとりが届くのだろうかな・・・。
代金はとってあるんだけど、一気に届くとなると、払う代金は結構高くなりますね^^;
俺は居るうちは良いけど、居ない時に届いたら家族に何か言われてしまう。
出来れば居るうちに届きますように、うん。
by metal-animal | 2011-09-27 22:37 | Comments(0)
<< Pixivにこいし絵を投稿しました! グリフォンの黒霊夢。 >>