秋葉原に行ってきましたw

a0083924_22162955.jpg

今日は東京方面に用があり、出掛けたので、その帰りに秋葉原に寄ってきました!
前々から秋葉原へまた行きたい・・・とは考えていたけれど、ちょっと時期が早かったですね^^;
紅楼夢前で目新しい本も見当たらず、らしんばん秋葉原店は15日の開店。
これからすると、大体来週辺りが面白いのですが、都合上、そうはならなかった・・・。
まぁ、今回は別に来週再来週辺りにはまた参上しようと考えています。
非常に楽しみです。

それと上の画像は、ホワイトキャンバスのコミュノートに描いた布都ちんです。
誰を描こうか迷ったものですが、数ページ前にあった布都ちんがとても可愛かったので、
自分も描いてみようと思い立った。
・・・とはいえ、布都ちんは服装含めて余りに難しく、描けないので
敬遠しようとも考えたのですが、そこは敢えて挑戦してみようと
いうことで、頑張って描いてみました!
長いこと歩いていたので、色々と雑ですが、それっぽく描けたので、
そこそこ満足です。
次はもっと頑張りたい、うん。
[PR]
by metal-animal | 2011-10-12 22:52 | | Comments(0)
<< レミリア・スカーレット ~香霖... 布都ちんの炎符「桜井寺炎上」。 >>