POPレミリアと絵と小説のこと。

良く考えてみたら、グリフォンのPOPレミリアはにとりとセットで注文したのだった・・・
今日も発送メールが来ていないし、これは月末到着ということになるのだろう。

ちなみに天羅ブログさまのPOPレミリアレビュー。
縦ではなく横に長い感じで、いつも分相応に大きいグリの台座に丁度良く収まっている模様です。とりあえず、彩色は全体的に安定していて綺麗に見える。
さとりんは犠牲になったのだ。。。
欠点を挙げるなら、前髪のこんもり具合か・・・デフォルメといえばそれまでだけど、
もう少し工夫が欲しい感じでしょうか。
あと、顔が若干赤いのは影のせいかな。血色が良いといえば良いのだろうか。

・・・とにかく、実物が届くのが楽しみですね。
恐らくいつもどおりの月末だと思われるので、待ち遠しいです、うん。

絵と小説のこと
Pixivに行く手を阻む桜吹雪を投稿しました。
妖夢&幽々子絵になりますが、一応、神霊廟絵になります!
神霊廟の新キャラが描いてあれば『神霊廟絵』という訳ではなく、
東方神霊廟の1面をイメージした絵になるので神霊廟絵なんですよ、うん。
是非ともご覧下さいです。
それと、オリジナル小説のカゼキリ風来帖 ~ 天の道の章も更新しましたので、興味がある肩は是非とも。
[PR]
by metal-animal | 2011-10-14 22:08 | | Comments(0)
<< 漫画の研究と神羅万象チョコ。 レミリア・スカーレット ~香霖... >>