人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松倉 霊夢。

松倉 霊夢。_a0083924_222125.jpg

恒例の簿記の申し込みに出かけたついでに、ショップへ寄ったところ、
松倉 霊夢とグリ諏訪子が特価割引で販売されていたので、ついつい買ってしまった。

松倉 霊夢は結構あくが強い・・・というか、ツリ目が厳しいのかな。
ちなみにもう一方で出ている魔理沙(よつばとフィギュア さまより)は、正面から見るとすごいことになっている。こちらは角度限定を意識してそうなっているのだろうが、やはり特徴的な目つきが影響を与えていることは否めない・・・。

まぁ、正面から見れない魔理沙と違って、霊夢の方はツリ目が許容できるか、慣れるか、
くらいで、それ以外の部分は取り分け悪くないように思えます。
パッケージや中身のフィギュアも結構目に付く良い色をしていまして、
ショップだと結構目立つんですよね。おいしいところです。

松倉 霊夢。_a0083924_2216973.jpg

ちなみに、画像では見えないですが箱は結構ボロボロ^^;
キズとか擦れて白くなった部分がちらほら・・・昔から、あそこの店はフィギュア商品の管理が悪い。
それで割引をしてくれたら結構有難かったんだけど、従来それがなくて、今日見たら初めて割引の札が付いていたという。
とはいえ、中身は未開封の新品のはずなので、そんじょそこらの中古品より安く買えた(俺調査比)のはとても嬉しいところです。
それにコトブキヤの制作だけあって、中身も非常に綺麗なのが素晴らしいです。
躍動感を重視した格好の良いフィギュアです、うん。

松倉 霊夢。_a0083924_22214889.jpg

それと手に取った同人誌。
安くてもフィギュアで財布の中身を出してしまったので、余り手に取れなかったですね^^;
そうでなくとも、やはり同人誌は秋葉原で計画的に購入したいと考えていまして、
この場で多く手に取ることはしたくなかったんですね。

それに未だ紅楼夢から1日だし、これから入荷する本もありますし、
やはり次回の秋葉原へのお出かけが勝負となることでしょう。
非常に楽しみです。
by metal-animal | 2011-10-17 22:25 | Comments(0)
<< 神羅万象チョコ 七天の章 第3... 紅楼夢、お疲れ様でした! >>