人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ 七天の章第3弾のSRとムッジーナ。

神羅万象チョコ 七天の章第3弾のSRとムッジーナ。_a0083924_2254586.jpg

先日のサンクスから、無事にムッジーナを貰ってきましたw
第2弾の覚醒カードのアナザーということですが、背景の色が違うのかな・・・
見た感じでは特に着ている服や様子に違いはない模様です。
ちなみにカードナンバーは『七天P02』で、前回の白面火炎童子のサイくんに続く、
プロモーションカードの2番目のようですね、うん。

先日にも紹介しましたが、サンクスで神羅万象チョコを4個を1度に買うと、
1枚貰えます。
神羅万象七天第3弾のBOXの前に引換券が入っていて、それをチョコと一緒に
レジへ持って行くと出してくれるという仕様。
見た感じ1BOXで5枚で引換券がなくなると一番後ろに終了しました!という
お知らせが出てくる・・・というもの。
実際、お店に置いてある枚数は不明ですが、興味のある方はお早めにどうぞ。


そして、ついでに買ったチョコからは、なんと・・・白面五行童子のサイくんの
SRが出てしまいました^^;
これには驚いたというか、おおっ・・・と声を上げてしまいました^^;
SRを出したのは過去3回だったかな。
(神獄の章 第3弾の明星神マキシウス、王我螺旋の章 第1弾の曙光王ディルクルム、
それにゼクスファクター第2弾の黄金龍エメリウスです)

マキシウスは嬉しかったけど、他はあんまりなのばかりですね。
白面五行童子のサイくんのSRは神羅情報ブログさまのページで何度か見ていまして、
これは凄いなぁ・・・でも出ないだろうな。と、ずっと思っていまして、
普通の白面五行童子のサイくんが出ればそれで良いと思ってたんですね。
それが出たものだから、にわかに信じられなかったというか、あまり実感がありませんでした。情報ページでは結構見れますし・・・どちらかというと、五行の印が邪魔wwwみたいな感じです(ぉ


覚醒ポイントもムジナさんの覚醒分だけは集まりまして、大方、七天第3弾の目的は達成した感じになります・・・というか思ったよりも達成が早すぎです。
とにかく、今後はゆっくりと買い集めて行きたいと思います。
それと白面五行童子のサイくんの通常版も手に入れなければならない。。。頑張ります。
by metal-animal | 2011-10-20 22:36 | Comments(0)
<< カゼキリ風来帖 ~ 天の道の章... キャプテン ありがとう >>