人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビージャパンの霊夢。

ホビージャパンの霊夢。_a0083924_22235727.jpg

前々から気になっていたホビージャパンの霊夢を手に入れましたw
こちらは誌上通販限定でして、中古ショップでもないと中々お目にかかれないものです。
それをヤフオクにて見つけまして、なんとか手頃な価格で落とせましたw

以前にもヤフオクで見かけていたのですが、次ぎ見たときには値段が上がっていたので、
ちょっと悔しい思いをしていました^^;
それ以来、時間があるときにチェックしていたものでして、
その努力が実ったというべきかな、うん。

中古と違って、一応未開封の新品なのでそこら辺は普通に中古ショップで
買うのと別なので嬉しいところでした!
ホビージャパンの霊夢。_a0083924_2224227.jpg

直立なグリフォンと異なり、動きのある造形に丁寧・綺麗な塗装・・・。
よつばとフィギュアさんのレビューを何度も確認して、フィギュアの良さを見て、気持ちを前へ前へと動かしていました。

赤と白の明るい彩色とその表情・・・とても良いものです、うん。
by metal-animal | 2011-10-25 22:42 | Comments(0)
<< 道魔法師ドウマン。 神羅万象フロンティア。 >>