11月のルーミア絵を投稿しました!

悩むことなどなかった・・・一応、心配事は吹っ切りました!
あとは全力で勝負に挑むまでです。頑張ります、うん。

さて・・・

それはそれとして、今日は毎月7日はルーミアの日ということで、
昨夜は頑張ってルーミア絵の作成を行っていました!
それで今し方投稿してきましたので良ければどうぞ見てやってください!!

11月のルーミアの日

自分でも色々と思うところはあるんだけど、それは口には出しちゃいけないですね・・・。
それを外へ出さずに飲み込んで頑張った先に上達があると信じています、うん。

東方
a0083924_22202773.jpg

↑にも書きましたが簡単とはいえ、ルーミアを描くために紅魔郷をプレイしました!
最初はルーミアを見るだけでいいや・・・とか考えていたんですけど、
プラクティスで1面を選ぶだけでは飽き足らず、2面3面・・・とそのまま6面まで
全ステージをプレイしてしまいましたね^^;

やっていると血が騒ぐというか・・・気持ちが高ぶってくるんですよw
ああこうだったなぁ、とか、これを描ければ面白くなるぞ・・・というようなことを
思い起こしながら色々とやっていまして、最近は忘れていたことを
思い出したような気がしましたw

最近は中々忙しくて以前のように東方が出来ないんですけど、東方をプレイしていると
やはり自分は東方が好きなんだなァ・・・と改めて思いますねw
頑張りますよ、うん!
[PR]
by metal-animal | 2011-11-07 22:24 | | Comments(0)
<< お疲れです。 無題です! >>