ハロウィン絵を投稿しました!

Pixivにハロウィン★キスメというキスメ絵を投稿しました!
ハロウィンはもう10日と少しほど前のことですが、まぁ間に合わなかったということです。
・・・にしても、キャプションにも書きましたが、カボチャ桶は結構、皆、思いつく
みたいですね^^;
参考にキスメで検索したらそれっぽいのが沢山でましたよw

さて、次回はちゃんと ~の日に間に合うようにしたいですな。
最近は遅刻が多くてとても堪らない。

神羅万象フロンティア(略して、神フロ)
a0083924_21551958.jpg

久しぶりにH(ホロ)カードが出ました!
カードリスト右の上から2番目のライセンですけどね(´・ω・`)

それはそれとして、お気に入りカードがライバルとして別プレイヤーのMAPに
お邪魔するそうで・・・つまり、俺の鬼哭ドウマンPTがサンドバックになっているという。
それがあんまり面白くなかったので、真面目に不真面目なネタPTとして、
ヒルマンをリーダーとした夢のロリコンPTを作ってみたり。

とはいえ、このPT・・・攻撃役がアサギくらいしかいないのである(

見た人は幸せになれるPTだけど、何とか戦えるようにしたいなぁ ←いまここ
・・・になります。

それとなく攻撃できる必殺技を付与して、少しだけレベルを上げてやりたいと
思います、頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2011-11-10 22:03 | | Comments(0)
<< カゼキリ風来帖(5) ~ 天の... 東方SSを作成中です! >>