人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象フロンティア なう。

神羅万象フロンティア なう。_a0083924_22422218.jpg

狸PTも面白いけど、折角アレックスが居るので飛天PTを作ろう!と思ったので、
頑張ってヴァンファレスを出して組みました。

高い機動性でバフ・デバフを狙うPTになりますが、やはり能力が低いので、
色々と不利ですね・・・。
しかし安定した能力を持つ狸一味と比べれば、色々と難を解決していく楽しみを
持つ分だけ面白い、といえるのかもしれない・・・。


こういった状況に立ってみると、ゲームは何が面白いのかを考えてしまいますね。
強いカードやキャラクターで俺TUEEE!!に浸るのが面白いのか、
弱小や普通の能力のカードを強く育てるのを面白い、のか・・・。
何をもってどう面白くなるのか・・・というのは小説や物語の創作でもとても重要ですね。
まぁ、じっくり楽しんでみたいと思います、うん。
by metal-animal | 2011-11-26 22:49 | Comments(0)
<< 更新お休みのお知らせ! Pixivでカゼキリ風来帖(5... >>